「面白」タグの記事一覧

【閲覧注意】衝撃のあまり目が西川きよしみたいになっちゃった赤ちゃん

【閲覧注意】衝撃のあまり目が西川きよしみたいになっちゃった赤ちゃん

赤ちゃんの喜怒哀楽のツボって、なかなか大人には理解し難いものがあります。 大人にとってはなんでもない仕草で爆笑してみたり、赤ちゃんを笑わそうとしておどけてみると逆に怖がって大泣きしてしまったり・・・ でも、この赤ちゃんほ・・・

赤ちゃんはしかめっつらしても可愛いのはなぜ!?

そりゃ、赤ちゃんはニコニコ笑っているのが一番可愛いに決まってます。 でも、時にはふてくされた顔も、ちょっと胸がキュンとうずいてしまうことも。 大人でも、苦みばしったいぶし銀の表情って、心惹かれることありますからね。 これ・・・

赤ちゃんの思いがけないポーズにキャプションをつけてみる

tumblr_lwv3f1w84V1qmebd1o1_500

赤ちゃんは本当に予想外の動きをしますよね。一瞬もじっとしていてくれない。 だからなかなかベストショットを撮るのが難しい。 失敗写真が山のように・・・でもまあ最近はデジカメだから失敗写真でもそんなに痛くはないですが。 でも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ