「猫」タグの記事一覧

赤ちゃんと猫ちゃんがラブラブチュッチュしてるキュン死画像集!

600

このブログでも何度か紹介してきましたが、 赤ちゃんと猫って、なんであんなに仲いいんでしょうかね? 猫ちゃん、大人の言うことはなかなか聞いてくれないのに、 赤ちゃんにはピッタリくっついて離れようとしない。 なんなんでしょう・・・

赤ちゃんが何気なく箱を開けたら・・・中からとんでもないものが飛び出してきました!

日本ではなぜかあまり見かけませんが、海外では「びっくり箱」というのはかなりポピュラーで、 赤ちゃんを喜ばせたりするおもちゃとして、普通に購入されるそうです。 でも、びっくり箱、中から何が飛び出てくるかによってセンスが問わ・・・

衝撃!赤ちゃんが猫にノックアウトされた瞬間

tumblr_mt4w4u3NSw1r3gb3zo1_250

「猫パンチ」というのをご存知ですか? 猫ちゃんが時々繰り出す、全く威力のないパンチのことです。 この「猫パンチ」という言葉、有名になったのは俳優ミッキー・ロークがボクサーとして登場した試合から。 でも、この、威力が全くな・・・

赤ちゃんと猫がひたすらモフモフ(*´Д`)しているだけの画像集

自分の体験から言うと、猫をモフモフしたいと思っても、なかなかさせてくれないんですよねー。 猫って基本的にベタベタされるのが嫌いみたいで。 でも、そのわりには寂しがりやで、放っておかれるのも嫌みたい。 じゃあどないせい!と・・・

ナニードッグならぬ「ナニーキャット」動画集!

ナニードッグならぬ「ナニーキャット」動画集!

赤ちゃんの子守をしてくれるワンちゃん「ナニードッグ」。 その素晴らしい働きは、前に紹介しました。 赤ちゃんを守るワンちゃん=ナニードッグをご存知ですか? ワンちゃんは本当に偉いですねー。 これは猫には真似できそうにない・・・・

ネコちゃんが微妙に嫌がっている赤ちゃんとのツーショット画像集

これまでに赤ちゃんとワンちゃんのツーショットや赤ちゃんと猫ちゃんのツーショットの写真やビデオをご紹介して来ましたが、ワンちゃんは赤ちゃんのこととても大事に考えているのが伝わるのに対して、猫ちゃんは「あーもうしょーがねーな・・・

究極に可愛い猫ちゃんと赤ちゃんのツーショット!

このサイトでは猫と一緒の赤ちゃんのビデオや画像を紹介して来ましたが、ここでは特に可愛い猫と赤ちゃんのツーショット写真を紹介してみようと思います。 猫ちゃんはあんまり一ヶ所にじっとしていないので、ビデオに比べて写真でベスト・・・

猫ちゃんと片時も離れたくない赤ちゃんの動画

猫ちゃんと片時も離れたくない赤ちゃんの動画

赤ちゃんと猫ちゃんは、猫の性格から仲良し!というよりはつかず離れずの関係が多いのですが、この猫ちゃんは赤ちゃんのことが好きすぎるみたいです。 ほんとに、ギューっとくっついてます。仲良しにも程があります。 何があっても絶対・・・

猫ちゃんと本格的に取っ組み合いの赤ちゃん動画

猫ちゃんと本格的に取っ組み合いの赤ちゃん動画

可愛い猫ちゃんと可愛い赤ちゃんのビデオはたくさんありますが、 多くは赤ちゃんと猫ちゃんがちょっとすれ違いというか、片方は熱心に手を出すのですが片方はあんまり興味なし・・・というパターンが多いですよね。 でも、こちらの赤ち・・・

猫ちゃんと仲良しの赤ちゃんの動画

猫ちゃんと仲良しの赤ちゃんの動画

mikangontaさんが投稿した赤ちゃんと猫が仲良く遊んでいる動画です。 赤ちゃんは1歳7ヶ月の女の子だそうです。 猫ちゃんのほうがまだちょっと大きいぐらいですね。 赤ちゃんは猫ちゃんが大好きみたいですが、猫ちゃんは赤・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ