「犬」タグの記事一覧

赤ちゃんと犬があまりにイチャイチャしていて見るのがつらい動画集

赤ちゃんと犬があまりにイチャイチャしていて見るのがつらい動画集

このブログでは「ナニードッグ」といって、赤ちゃんをしっかり子守するエラいワンちゃんを主に取り上げてきましたが、ワンちゃんも大人で賢い子ばかりではない。というか、どちらかというとヤンチャで遊び好きのワンちゃんのほうが多いの・・・

再生回数100万オーバー!赤ちゃんとブルドッグの愛情動画ベスト5!

再生回数100万オーバー!赤ちゃんとブルドッグの愛情動画ベスト5!

ワンちゃんにも犬種によってさまざまな姿をしていますよね。 大きくて怖そうだったり、賢そうだったり、もうもう可愛い!だったり。 中には、ちょいブサイクなのが逆に可愛いワンちゃんもいます。 代表的なのがブルドッグ。 ブルドッ・・・

仲が良すぎてprprしちゃってる赤ちゃんとワンちゃんの画像

赤ちゃんとワンちゃんが仲良くしている姿は、とても微笑ましいのですが、中には仲が良すぎて、もう食べちゃいたいぐらい!なほど密着している赤ちゃんとワンちゃんもいたりします。 ここでは、そんな「ちょっと仲が良すぎ!」な画像を集・・・

赤ちゃんを守るワンちゃん=ナニードッグをご存知ですか?

赤ちゃんを守るワンちゃん=ナニードッグをご存知ですか?

「ナニードッグ」というのをご存知ですか? 英語では「Nanny dog」と書きます。 ナニーというのは乳母さんのこと。 つまり、ナニードッグというのは、赤ちゃんを守る乳母の役割を果たすワンちゃんのことなんですね。 もちろ・・・

赤ちゃん×ワンちゃん=最強の方程式

赤ちゃん×ワンちゃん=最強の方程式

こちらでは猫ちゃんと遊ぶ赤ちゃんの動画をご紹介しましたが、ワンちゃんも負けていませんよ! 赤ちゃんと仲良しのワンちゃんの動画です。 ワンちゃんは賢いですからね。赤ちゃんを喜ばせてあげようと思ったり、守ってあげようと思った・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ