「喜怒哀楽」の記事一覧

世界一いやいやシリアルを食べる赤ちゃんのブサイク画像が話題に

tumblr_mxkyou6K6q1s1ug00o1_r1_250

食べ物を食べ始めた赤ちゃんには、できるだけ栄養のあるものをいろいろ食べてもらいたいと思うもの。 なんといっても、味覚の鋭敏さは子供の頃に決定してしまうみたいですからね。 でも、赤ちゃんは本当にびっくりするぐらい好き嫌いが・・・

こ、これは・・・セクシー過ぎるおむつ赤ちゃんが発見され話題沸騰!

world's sexiest baby

赤ちゃんというのは、普通はあまり「セクシーさ」とは無縁の存在。 でも、その無垢さゆえに、時として大人がびっくりしてしまうようなお色気を放つことも。 ここでは、いま話題沸騰の「セクシー過ぎる」赤ちゃんの動画をご紹介します。・・・

これはすごい!ベッドがトランポリン代わりになって、赤ちゃんが・・・!

この画像はちょっとすごいですよ! パパが、赤ちゃんがのんびり寝ているベッドの上にダイブ! その結果どうなったかというと・・・ ※クリックで画像が動きます。 これ、よく見るとちゃんと危険が無いようにしてからトライしています・・・

恐怖!赤ちゃんがチェーンソーもって突進してきました!

日本では、小さな子供がチェーンソーに触る機会なんてほとんどありませんが、 外国では、もっとワイルドな生活をしている人がいっぱいいて、 そうした環境の中で育つと、ほんの小さな子供でも、チェーンソーを持つのが普通だったりする・・・

悪ふざけするお姉ちゃんに対して赤ちゃんが放った裏拳の破壊力

これは・・・ちょっと、スヌーピーなどが出てくる漫画「ピーナッツ」のルーシーとリランを思い起こさせますね。 舞台はお父さんの車の中。 カメラを向けられたお姉ちゃん、あからさまにふざけてます。 ハッキリ言って超うざい。 その・・・

【必見!】赤ちゃんのあくびが超絶可愛すぎる!!

4529813388_00910001ae_o

赤ちゃんって、ニコニコと笑っているのはもちろんすごく可愛いですが、なにげないちょっとした仕草に思わず萌えてしまいます。 例えば、くしゃみとか。 大人のくしゃみって、うるさいし不愉快なだけなんだけど、赤ちゃんのくしゃみは「・・・

面白アクシデント!調子に乗ってウイリーしまくった赤ちゃんが最後には・・・(おそらく予想通り)

ちょっと話題の面白画像です。 まだ小さい、赤ちゃんと言っていいぐらいの子供が、買ってもらったミニカーでウイリーを華麗にきめています。 赤ちゃん、大喜びでもう狂ったようにグルグル回っています。 でも、この赤ちゃん、ウイリー・・・

それワザとでしょ?・・・というほど顔中ベチャベチャにしてヨーグルトを食べる赤ちゃん動画

それワザとでしょ?・・・というほど顔中ベチャベチャにしてヨーグルトを食べる赤ちゃん動画

赤ちゃんって、どうして食べ物を食べるときに口のまわりべちゃべちゃにするんでしょうかね? 自分の1口で食べられる量がわかっていないから、必要以上にたくさんの食べ物を口に運ぼうとして、口のまわりに食べきれなかった分がついちゃ・・・

くまモンに遭遇した赤ちゃんの反応が面白すぎる

くまモンに遭遇した赤ちゃんの反応が面白すぎる

ブームになっている「ゆるキャラ」の中でも、他とは段違いの人気と知名度を誇る、熊本のゆるキャラ「くまモン」。 その人気はすさまじく、先日熊本に行った知人は「熊本、あらゆるところにくまモンがいる・・・」と語っていました。 く・・・

【閲覧注意】衝撃のあまり目が西川きよしみたいになっちゃった赤ちゃん

【閲覧注意】衝撃のあまり目が西川きよしみたいになっちゃった赤ちゃん

赤ちゃんの喜怒哀楽のツボって、なかなか大人には理解し難いものがあります。 大人にとってはなんでもない仕草で爆笑してみたり、赤ちゃんを笑わそうとしておどけてみると逆に怖がって大泣きしてしまったり・・・ でも、この赤ちゃんほ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ