「ベビー&動物」の記事一覧

赤ちゃんと猫ちゃんがラブラブチュッチュしてるキュン死画像集!

600

このブログでも何度か紹介してきましたが、 赤ちゃんと猫って、なんであんなに仲いいんでしょうかね? 猫ちゃん、大人の言うことはなかなか聞いてくれないのに、 赤ちゃんにはピッタリくっついて離れようとしない。 なんなんでしょう・・・

赤ちゃんが何気なく箱を開けたら・・・中からとんでもないものが飛び出してきました!

日本ではなぜかあまり見かけませんが、海外では「びっくり箱」というのはかなりポピュラーで、 赤ちゃんを喜ばせたりするおもちゃとして、普通に購入されるそうです。 でも、びっくり箱、中から何が飛び出てくるかによってセンスが問わ・・・

【トラウマ】動物園の猛獣が本気で赤ちゃんを食べようとしています!恐怖の画像集

赤ちゃんが自然と触れ合うのは情操教育上もとても良いこと。 海や山に連れて行ってあげるのもいいですし、動物と触れ合うのもいいですよね。 最近では動物と直接触れ合える、参加型の動物園も増えてきて、 赤ちゃんが動物に触ったり、・・・

ガブリッ!赤ちゃんが動物に食べられちゃいそうになってる画像

赤ちゃんって、ほんと恐れを知らないですからね。 危険というものを知らないので、なんでもしちゃう。 親としては、心臓が止まるような思いをすることも。 それは例えば動物園でも。 大人だったら猛獣を見ると怖くて遠くに逃げますが・・・

衝撃!赤ちゃんが猫にノックアウトされた瞬間

tumblr_mt4w4u3NSw1r3gb3zo1_250

「猫パンチ」というのをご存知ですか? 猫ちゃんが時々繰り出す、全く威力のないパンチのことです。 この「猫パンチ」という言葉、有名になったのは俳優ミッキー・ロークがボクサーとして登場した試合から。 でも、この、威力が全くな・・・

赤ちゃんと猫がひたすらモフモフ(*´Д`)しているだけの画像集

自分の体験から言うと、猫をモフモフしたいと思っても、なかなかさせてくれないんですよねー。 猫って基本的にベタベタされるのが嫌いみたいで。 でも、そのわりには寂しがりやで、放っておかれるのも嫌みたい。 じゃあどないせい!と・・・

赤ちゃんと犬があまりにイチャイチャしていて見るのがつらい動画集

赤ちゃんと犬があまりにイチャイチャしていて見るのがつらい動画集

このブログでは「ナニードッグ」といって、赤ちゃんをしっかり子守するエラいワンちゃんを主に取り上げてきましたが、ワンちゃんも大人で賢い子ばかりではない。というか、どちらかというとヤンチャで遊び好きのワンちゃんのほうが多いの・・・

再生回数100万オーバー!赤ちゃんとブルドッグの愛情動画ベスト5!

再生回数100万オーバー!赤ちゃんとブルドッグの愛情動画ベスト5!

ワンちゃんにも犬種によってさまざまな姿をしていますよね。 大きくて怖そうだったり、賢そうだったり、もうもう可愛い!だったり。 中には、ちょいブサイクなのが逆に可愛いワンちゃんもいます。 代表的なのがブルドッグ。 ブルドッ・・・

ワンちゃん猫ちゃん以外の動物と赤ちゃんの仲良し動画集

ワンちゃん猫ちゃん以外の動物と赤ちゃんの仲良し動画集

これまで「赤ちゃんと犬」「赤ちゃんと猫」の画像や動画はいくつも取り上げてきましたが、今回は、ワンちゃん猫ちゃん以外の動物と赤ちゃんの動画集です。 かわいい動物は犬猫だけではありません! こちらの動画を見て癒やされてくださ・・・

仲が良すぎてprprしちゃってる赤ちゃんとワンちゃんの画像

赤ちゃんとワンちゃんが仲良くしている姿は、とても微笑ましいのですが、中には仲が良すぎて、もう食べちゃいたいぐらい!なほど密着している赤ちゃんとワンちゃんもいたりします。 ここでは、そんな「ちょっと仲が良すぎ!」な画像を集・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ