「寝相アート」の記事一覧

ツイッターに投稿された寝相アート集!

BDi-QltCQAATH40

このサイトでも何度か紹介している寝相アート、ずいぶん話題になっているみたいですね! でも、「赤ちゃんの安眠の邪魔をしない」という鉄則は守ってほしいですが・・・ この寝相アート、ツイッターの界隈でもずいぶんいろいろ出回って・・・

寝相アートにハマッてしまったパパの撮った渾身の寝相アート!

460x345xce7822f47477b9bcdcb547bf

以前にも寝相アートの傑作選をご紹介しましたが、 厳選!赤ちゃんの寝相アート ベスト5! | 赤ちゃんトキの声をあげる そこでも紹介した寝相アート、実は海外で「寝相アートにハマッてしまったパパ」が舞台装置に凝りに凝って撮影・・・

厳選!赤ちゃんの寝相アート ベスト5!

赤ちゃんの「寝相アート」ってご存知ですか? 寝相アートとは、赤ちゃんが床で寝ている時に、パパ・ママがこっそり舞台装置を整えて、まるで赤ちゃんが舞台で演技をしているように見せる写真です。 この寝相アート、お約束があって、 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ