「2013年12月」の記事一覧

人類史上最も幼い歳で赤ちゃんを産んだ少女の話

lina

日本では赤ちゃんを生むことが2極化しているように思います。 日本では少子高齢化社会に突入していて、女性が40代でも子供を産めるのか?というような問題に直面していますが、2極化しているような気がしますね。 40代で子供を頑・・・

赤ちゃんと戦争

なんだかこの頃世の中がきな臭くなってきましたね・・・ 本当に、このまま進んでしまっていいのか? ちょっと不安になります。 せめて小さな子供や赤ちゃんは危ないことに巻き込まれて欲しくない。 そういう気持ちを持つのは誰しも同・・・

赤ちゃんがティッシュ箱でいたずらをしないようにする斬新すぎるアイデア

赤ちゃんがティッシュ箱でいたずらをしないようにする斬新すぎるアイデア

赤ちゃんは、動けるようになると家の中をせっせと動きまわって、 あらゆるものをおもちゃにして遊んでしまいます。 そうなるともう大変。 赤ちゃんがうっかり床に転がっているものを食べたりしないか、気が気ではありません。 床の上・・・

世界一いやいやシリアルを食べる赤ちゃんのブサイク画像が話題に

tumblr_mxkyou6K6q1s1ug00o1_r1_250

食べ物を食べ始めた赤ちゃんには、できるだけ栄養のあるものをいろいろ食べてもらいたいと思うもの。 なんといっても、味覚の鋭敏さは子供の頃に決定してしまうみたいですからね。 でも、赤ちゃんは本当にびっくりするぐらい好き嫌いが・・・

赤ちゃんと猫ちゃんがラブラブチュッチュしてるキュン死画像集!

600

このブログでも何度か紹介してきましたが、 赤ちゃんと猫って、なんであんなに仲いいんでしょうかね? 猫ちゃん、大人の言うことはなかなか聞いてくれないのに、 赤ちゃんにはピッタリくっついて離れようとしない。 なんなんでしょう・・・

結局のところ、赤ちゃんに安全なお水ってあるの?調べてみました。

水も赤ちゃんにとっては毒になることもあるのです! すべての命のみなもと、「水」。 水がなければ、人間だけでなく、動物も植物も生きていかれません。 それは赤ちゃんも同じ。 特に小さな赤ちゃんは、すぐに脱水症状をおこしがちな・・・

こ、これは・・・セクシー過ぎるおむつ赤ちゃんが発見され話題沸騰!

world's sexiest baby

赤ちゃんというのは、普通はあまり「セクシーさ」とは無縁の存在。 でも、その無垢さゆえに、時として大人がびっくりしてしまうようなお色気を放つことも。 ここでは、いま話題沸騰の「セクシー過ぎる」赤ちゃんの動画をご紹介します。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ