「2013年11月」の記事一覧

これはすごい!ベッドがトランポリン代わりになって、赤ちゃんが・・・!

この画像はちょっとすごいですよ! パパが、赤ちゃんがのんびり寝ているベッドの上にダイブ! その結果どうなったかというと・・・ ※クリックで画像が動きます。 これ、よく見るとちゃんと危険が無いようにしてからトライしています・・・

赤ちゃんにキスをしなければ虫歯にならない・・・というのは幻想です。無駄な努力です。

頑張りすぎているお母さんたちへ・・・ 生まれてきた赤ちゃんが、幸せな人生を送ってほしい!と思うのは当然のこと。 そのためには、いろいろなことに気をつけて、気を配って、参考にして・・・頑張るお母さん、素晴らしいと思います。・・・

これは真似したい!アイデアいっぱいの赤ちゃんサンタ!

クリスマスまであとちょうど1ヶ月! 準備は整っていますか? 赤ちゃんのいるお家では、やっぱりちょっぴり派手にお祝いしたいですよね。 クリスマスツリーも大事だし、クリスマスケーキも、赤ちゃんが食べられるクリスマスケーキ用意・・・

幼児体型、矢口真里のスパム活動を探ったらいくらなんでも醜すぎる

矢口真里はなぜ転落死てしまったのか!? 先日、矢口真里が芸能活動の休止を宣言しました。 これはもう、不倫スキャンダルでイメージが地に落ちてしまって、 再起不能になったことを明確に示していますね。 一時は小さな女の子たちの・・・

ベビースプーンなんていらない!・・・なんて悲しいこと言うなよー

赤ちゃんへのプレゼントとして、何をあげたらいいのか、悩まれることも多いかと思います。 その中でも定番なのが「ベビースプーン」。 このベビースプーンには、もともと西洋ではスプーンがラッキーアイテムであることや、 赤ちゃんが・・・

赤ちゃんにクラシックは間違い!本当に赤ちゃんの感性を育てる音楽

生まれたばかりの赤ちゃん、あるいはこれから生まれてくる赤ちゃんかもしれませんが、 どんな大人になってほしいですか? 思いはいろいろあると思いますが、 やっぱり知性と教養はあるといいのではないかと思います。 大人になって社・・・

恐怖!赤ちゃんがチェーンソーもって突進してきました!

日本では、小さな子供がチェーンソーに触る機会なんてほとんどありませんが、 外国では、もっとワイルドな生活をしている人がいっぱいいて、 そうした環境の中で育つと、ほんの小さな子供でも、チェーンソーを持つのが普通だったりする・・・

赤ちゃんもクリスマスケーキ食べたい!その願いを叶える魔法のケーキが誕生です!

11月にはいり、街はすっかりクリスマスモードになってきましたね! 最近ではクリスマスは家族みんなで温かくすごすのが一般的になってきました。 ちょっと豪華なディナーに、忘れてはいけないクリスマスケーキ! やっぱりクリスマス・・・

悪ふざけするお姉ちゃんに対して赤ちゃんが放った裏拳の破壊力

これは・・・ちょっと、スヌーピーなどが出てくる漫画「ピーナッツ」のルーシーとリランを思い起こさせますね。 舞台はお父さんの車の中。 カメラを向けられたお姉ちゃん、あからさまにふざけてます。 ハッキリ言って超うざい。 その・・・

長能豊一の赤ちゃん写真があまりにも愛情あふれていて、これは川島小鳥を超えたね!

赤ちゃんや小さな子供の写真で、とにかくインパクト大の作品を撮り続けていて、いまや若者に大人気の写真かといえば、川島小鳥さんの名前を挙げる人は多いでしょう。 たしかに川島小鳥さんの「未来ちゃん」シリーズは、赤ちゃん写真の傑・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ