「2013年9月」の記事一覧

【トラウマ】動物園の猛獣が本気で赤ちゃんを食べようとしています!恐怖の画像集

赤ちゃんが自然と触れ合うのは情操教育上もとても良いこと。 海や山に連れて行ってあげるのもいいですし、動物と触れ合うのもいいですよね。 最近では動物と直接触れ合える、参加型の動物園も増えてきて、 赤ちゃんが動物に触ったり、・・・

赤ちゃんを天才に育てる「クボタメソッド」ってなんだ!?

赤ちゃんを賢い子供に育てたい! 赤ちゃんを持つ親ならだれでも思うのが、 自分の子供が自分自身の才能をじゅうぶんに発揮しながら成長して欲しい!という想い。 そのためには胎教にも力を入れるし、 赤ちゃんの才能を伸ばすための本・・・

外国で赤ちゃんの1歳の誕生日を祝うケーキが可愛すぎて悶絶レベル

日本ではあまり赤ちゃんの1歳の誕生日ケーキに凝ったりはしないみたいですね。 どちらかというと、まだ1歳の赤ちゃんには甘いものを食べさせないようにということで、砂糖控えめ、卵なし、生クリームなし、の、簡素な誕生日ケーキで1・・・

ガブリッ!赤ちゃんが動物に食べられちゃいそうになってる画像

赤ちゃんって、ほんと恐れを知らないですからね。 危険というものを知らないので、なんでもしちゃう。 親としては、心臓が止まるような思いをすることも。 それは例えば動物園でも。 大人だったら猛獣を見ると怖くて遠くに逃げますが・・・

衝撃!赤ちゃんが猫にノックアウトされた瞬間

tumblr_mt4w4u3NSw1r3gb3zo1_250

「猫パンチ」というのをご存知ですか? 猫ちゃんが時々繰り出す、全く威力のないパンチのことです。 この「猫パンチ」という言葉、有名になったのは俳優ミッキー・ロークがボクサーとして登場した試合から。 でも、この、威力が全くな・・・

【必見!】赤ちゃんのあくびが超絶可愛すぎる!!

4529813388_00910001ae_o

赤ちゃんって、ニコニコと笑っているのはもちろんすごく可愛いですが、なにげないちょっとした仕草に思わず萌えてしまいます。 例えば、くしゃみとか。 大人のくしゃみって、うるさいし不愉快なだけなんだけど、赤ちゃんのくしゃみは「・・・

スーパーヒーローから悪役まで!赤ちゃんムービースターコスプレ画像集!

前の記事では赤ちゃんのスターウォーズコスプレを特集しましたが、 もちろん映画のコスプレはスターウォーズだけではありません。 子どもたちのヒーロから、大人向けのダークヒーローまで、 様々なムービースターにコスプレした赤ちゃ・・・

パパだけがノリノリ!赤ちゃんはキョトン・・・のスターウォーズコスプレをした赤ちゃん画像集

赤ちゃんのコスプレの画像を見ていて、圧倒的に多いのが スターウォーズのコスプレ。 なんなんでしょね、特にアメリカ人のスターウォーズ好きというのは。 なんか、 日本人=ジブリ大好き! アメリカ人=スターウォーズ大好き! と・・・

面白アクシデント!調子に乗ってウイリーしまくった赤ちゃんが最後には・・・(おそらく予想通り)

ちょっと話題の面白画像です。 まだ小さい、赤ちゃんと言っていいぐらいの子供が、買ってもらったミニカーでウイリーを華麗にきめています。 赤ちゃん、大喜びでもう狂ったようにグルグル回っています。 でも、この赤ちゃん、ウイリー・・・

見るだけで幸運を引き寄せる、天使の羽を持つ赤ちゃんの画像

生まれたばかりの赤ちゃんは、だれでもみんな天使なのです。 天国から魂をもらって人間界に送り込まれてきた赤ちゃん、まだ半分は天界の住人だった時の名残を残しているのかもしれませんね。 そんなわけですから、赤ちゃんに羽をつけて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ