「2013年8月」の記事一覧

再生回数100万オーバー!赤ちゃんとブルドッグの愛情動画ベスト5!

再生回数100万オーバー!赤ちゃんとブルドッグの愛情動画ベスト5!

ワンちゃんにも犬種によってさまざまな姿をしていますよね。 大きくて怖そうだったり、賢そうだったり、もうもう可愛い!だったり。 中には、ちょいブサイクなのが逆に可愛いワンちゃんもいます。 代表的なのがブルドッグ。 ブルドッ・・・

完全に天才!MJを完璧に踊る日本と世界の子供たち

完全に天才!MJを完璧に踊る日本と世界の子供たち

MJ(マイケル・ジャクソン)が亡くなってからもう何年にもなりますが、今でもその人気や影響力は衰えていません。 そして、その伝説はもう生まれた時にはマイケルが生きていなかった小さな子供たちにも浸透しているのです。 特にその・・・

赤ちゃんをフランス人のような味覚に育てる簡単な離乳食レシピ

赤ちゃんが少し大きくなって、離乳食を始めるときに、何を参考にしますか? 本屋さんに行けば離乳食のレシピ本が大量にありますし、ネットにもそうした情報があふれています。 また、最近では病院に管理栄養士さんがいてアドバイスをし・・・

くまモンに遭遇した赤ちゃんの反応が面白すぎる

くまモンに遭遇した赤ちゃんの反応が面白すぎる

ブームになっている「ゆるキャラ」の中でも、他とは段違いの人気と知名度を誇る、熊本のゆるキャラ「くまモン」。 その人気はすさまじく、先日熊本に行った知人は「熊本、あらゆるところにくまモンがいる・・・」と語っていました。 く・・・

【閲覧注意】衝撃のあまり目が西川きよしみたいになっちゃった赤ちゃん

【閲覧注意】衝撃のあまり目が西川きよしみたいになっちゃった赤ちゃん

赤ちゃんの喜怒哀楽のツボって、なかなか大人には理解し難いものがあります。 大人にとってはなんでもない仕草で爆笑してみたり、赤ちゃんを笑わそうとしておどけてみると逆に怖がって大泣きしてしまったり・・・ でも、この赤ちゃんほ・・・

ワンちゃん猫ちゃん以外の動物と赤ちゃんの仲良し動画集

ワンちゃん猫ちゃん以外の動物と赤ちゃんの仲良し動画集

これまで「赤ちゃんと犬」「赤ちゃんと猫」の画像や動画はいくつも取り上げてきましたが、今回は、ワンちゃん猫ちゃん以外の動物と赤ちゃんの動画集です。 かわいい動物は犬猫だけではありません! こちらの動画を見て癒やされてくださ・・・

エルモの人形は赤ちゃんには恐怖かもしれない・・・

エルモの人形は赤ちゃんには恐怖かもしれない・・・

赤ちゃんの知性と感性を育てるおもちゃとして、ハイテクの人形が人気です。 ファービーなんかは小さな子供から大人まで人気ですし。 それからセサミストリートに出てくるエルモの人形も、よく大人が子供に買ってあげるおもちゃですよね・・・

お掃除ロボ「ルンバ」に赤ちゃんが乗っちゃうとなんで可愛いの!?

お掃除ロボ「ルンバ」に赤ちゃんが乗っちゃうとなんで可愛いの!?

日本でも徐々に普及してきたお掃除ロボ「ルンバ」。 でも、日本の場合は家が狭いので、ちょっと活躍できる場が少ないかもしれないですけどね。 その点、外国の家はほんとになんで?と思うぐらい広いので、ルンバ大活躍。 だけど、ルン・・・

仲が良すぎてprprしちゃってる赤ちゃんとワンちゃんの画像

赤ちゃんとワンちゃんが仲良くしている姿は、とても微笑ましいのですが、中には仲が良すぎて、もう食べちゃいたいぐらい!なほど密着している赤ちゃんとワンちゃんもいたりします。 ここでは、そんな「ちょっと仲が良すぎ!」な画像を集・・・

赤ちゃんはしかめっつらしても可愛いのはなぜ!?

そりゃ、赤ちゃんはニコニコ笑っているのが一番可愛いに決まってます。 でも、時にはふてくされた顔も、ちょっと胸がキュンとうずいてしまうことも。 大人でも、苦みばしったいぶし銀の表情って、心惹かれることありますからね。 これ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ